JOB LIST

REQUIREMENTS

募集要項

雇用形態
パート・アルバイト
募集人数
2名
給与・賞与
【時給】1,200〜1,500円
【昇給】年1回
※社労士事務所や税理士事務所に一定期間以上勤めていたご経験がございます場合には,ご経験を考慮して1,250円~とさせていただきます。
資格・経験
簡単なPC操作(ワード・エクセル)ができる方
タッチタイピング(タッチタイピング)ができる方
仕事内容
法律事務所の経理事務のお仕事は主に
入金管理になります。

クライアントからの入金の確認を行いPCで入力!
各項目をフォーマットへ入力するだけの簡単な業務です。

現金を扱ったりなどはしませんので、
入力などの事務業務がメインです!

仕分けなどの難しい会計処理などは、行いません。
経理の経験よりも、報告・連絡・相談のコミュニケーションが取れれば大丈夫!
分からないことがあれば,先輩の事務スタッフに
気軽に質問することもできますので,安心してご応募ください。
アクセス
南海「なんば」駅より徒歩1分
大阪市営地下鉄御堂筋線「なんば」駅より徒歩3分
JR「難波」駅より徒歩5分
近鉄「大阪難波」駅より徒歩5分
大阪のミナミエリア(心斎橋、難波)中心でお探しの方にお勧めです。
勤務地
難波オフィス:大阪市浪速区難波中1-13-17 ナンバ辻本ビル4階
勤務時間
①9:00~15:00(1時間休憩)②10:00~16:00(1時間休憩)③11:00~17:00(1時間休憩)
※お好きな時間帯で勤務できます!
・週3日〜勤務OK!
・小さなお子様の急な発熱のお休みにも対応します。
福利厚生
・社会保険完備(法令による)
 扶養の範囲内で働くことも大丈夫です。
・服装自由(オフィスカジュアル)
・交通費支給(1日1000円まで)
休日等
・シフト制
・年末年始休暇(約6日間程)
応募と面接について
応募フォームにて,履歴書のデータ(顔写真のデータ付きのもの。)を添付の上で送信くださいませ。

書類選考の上、面接に来ていただく方のみにご連絡させていただきます。

以下のようなタイムスケジュールで回答させていただくことを予定しております。

書類選考:概ね3日以内
面接:1週間以内に設定
結果:概ね3日以内
※人事担当や会社の繁忙によって少し時間を頂戴する場合もあります。

パートアルバイトの方は、【面接は1回】を予定しております。

※小さなお子様のいらっしゃる方は,面接の際に,お子様もお連れいただいても大丈夫です。
※面接の際は、リラックスしていただけるよう,オフィスカジュアルでお越しいただければと思います。

なお,応募書類の返却は致しませんので、ご留意くださいませ。

FLOW

  1. STEP 1

    エントリー

    各エントリーフォームよりご応募ください。

  2. STEP 2

    書類審査

    書類審査(履歴書・あれば職務経歴書・司法試験の成績など)

  3. STEP 3

    一次面接

    人事担当者との面接を予定しています。

  4. STEP 4

    二次面接

    弊社代表弁護士との面接を予定しています。

  5. STEP 5

    選考合格

    入社手続に同意をいただき、手続きが完了した時点で内定となります。

【パート・アルバイト】経理事務スタッフ

こんなお仕事を行います!

法律事務所の経理事務のお仕事は主に入金管理の業務になります。
クライアントからの入金の確認を行いPCで入力!各項目をフォーマットへ入力するだけの簡単業務です。
現金を扱ったりなどはしませんので、入力などの事務業務がメインです!

仕分けなどの難しい会計処理などは、行いません。
経理の経験よりも、報告・連絡・相談のコミュニケーションが取れれば大丈夫!

分からないことがあれば,先輩の事務スタッフに
気軽に質問することもできますので,安心してご応募ください。

平日3日以上、1日5時間以上の勤務で活躍できます!

平日3日以上で,枠としては,①9:00~15:00(1時間休憩)②10:00~16:00(1時間休憩)③11:00~17:00(1時間休憩)の枠の中で希望をおっしゃっていただき,その時間で決まることになります。扶養範囲内の勤務も歓迎です。
基本的には銀行の営業時間に合わせて業務をしていただくことになりますが,開始時刻に関しては「お子様を保育園に預けてから出勤」という方もいらっしゃいますので、生活スタイルに合わせて検討させていただきます。
臨機応変に対応しますので、その点はお気軽にご相談ください。

現在、主婦スタッフさんが活躍中!

現在は、主婦のスタッフさんにご活躍いただいています。
案件数の増加に伴い、業務量が増えてきた為、増員での募集になります。
平日週3日〜シフト制で働ける為、予定も立てやすく、主婦さんには好評!
また、小さなお子様がいるスタッフに配慮もしています。
代表田中にも、小さい子供がいるため急な発熱や、イベント事などにも十分理解していますので、気兼ねなく働きやすいと思います。

※小さなお子様のいらっしゃる方は,面接の際に,お子様もお連れいただいても大丈夫です。

法律事務所ロイヤーズ・ハイはこんなところ

クライアントやスタッフ問わず、いい意味で距離が近いです!
これは不安を抱えたクライアントにも身近に接していただけるよう、特に気にかけている点です。
積極的に新たな取り組みもしています!
カフェスペースがあったり、従来の法律事務所の堅いイメージとは一線を画しています!福利厚生でお菓子を置いています!